【ヒフミド販売店】購入できるお店はどこ?

ヒフミドが購入できる販売店はどこなのでしょうか?詳しく調べてみました。

【ヒフミド合わない】敏感肌の人でも肌荒れしない?


ヒフミドには

フェイスクリーム
メイク落とし
洗顔ソープ
保湿化粧水
保湿クリーム
UVプロテクトベース

など色々な製品があります。

 

f:id:gozuzrglyors:20190327140029p:plain

小林製薬ヒフミド


そのヒフミドシリーズに共通して言えることは
敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるということですよね。


しかし実際のところヤフーで検索してみるとヒフミドは合わないと感じる人もいるようです。

その噂は本当でしょうか?

実際に買った人の口コミをチェックしてみました。


◆ヒフミドが合わないという人の口コミ

 
・3回重ね付けしても乾いてきて私には合いません。しばらく使い続けるといいのかもしれませんが、その間この乾きが数日続くと完全に小じわが増えていくとおもいます。




・クリームの方は以前評価済みなので、今更ながら化粧水の方もクチコミ。化粧水、結果としては私には全然ダメ!+ヒフミド美容液+クリーム・・・をたっぷりつけても全然ダメ!つけて暫く…




・顎まわりの乾燥による肌荒れがひどかった時に、セラミドに興味を持った為、購入してみました。

私には合わないようで、肌荒れが改善することはなかった。
保湿はそこそこだが、この程度の保湿力ならもっと安くて良いものがある。
そしてクリームと一緒じゃないと効果半減の印象。



このようにヒフミドを使ったけど肌に合わないと感じる人はいるようです。

ですからどうしても心配という人は無理に買わないほうがいいかもしれません。


しかしながら、肌に合わなかったという人ばかりかというと、実際はそこまで多くはなく、正直なところ全体の2割程度といった感じです。


では、低評価以外ではどういった口コミがあるのか
比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。


・肌荒れが半年以上続き、刺激がなくかつこのお肌をどうにかしてくれそうなスキンケアを探していて辿り着いたのがヒフミドでした。まだ完全に肌荒れは治ってはいませんが、少しずつ良くなってきました!
見た目以上に肌触りが変わり、滑らかで柔らかい触り心地のお肌になってきました。セラミドのおかげでしょうか?クリームと一緒にしばらく使い続けようと思います。




・毎年冬は脂の出やすい私でも乾燥したり、つっぱったりしますが、この化粧水に変えてから乾燥がなくなりました。

少しとろみのある化粧水で、乳液の前後にサンドイッチ付けしているせいかもですが、本当に乾燥しなくなりました。

肝心の毛穴やたるみには?ですが、この寒さに肌がよく耐えているな、と思います。

あと、サイズがとても小さいのですがコスパが良く、長持ちするのもいいですね。

エイジングケア、というよりは乾燥しない良い化粧水と感じました。




・使い始めて3週間目 肌にハリが出てきました 脂性肌の私でも やはり冬は乾燥します お風呂上がりにハンドプレスして エッセンスクリームをつけると ぷにゅぷにゅのぽぽちゃんのような肌になります エッセンスクリームは少しリッチですが この化粧水はとても気に入りました。 ほうれい線が少し薄くなったような気がします 。




・私は「肌弱め・皮膚極薄・すぐニキビができる・すぐ乾燥するくせに混合肌」という肌の持ち主です。

つけてから時間が経ってもずーっと肌本来の力で潤っている感じがします。
こっくりとした化粧水ですと、肌の表面だけがべたつくような感覚→そのあと痒くなったりベトつきが気持ち悪い感じをおぼえることが多いのですが、これは一切そういった感覚を感じません。
「化粧水なんてどうせ表皮に結局大差ない。どうせ生まれつきの体質。内側からのケアしか肌を潤わせる方法はない。」と思っていた私の価値観が覆された商品です!
値段が割りと高めなのでケチって少量付けても皮が剥けたりとかはしないので本当に保湿力が高い気がします。ヒフミドが切れてしまって、プチプラで口コミが 高い商品を1~3日惜しげなく、ばっしゃばしゃ使ってみても肌がみるみるうちに乾燥していくのが分かり、ヒフミドに戻すと復活します。




・無香料で敏感肌の方にも使え、肌入っているのと同じヒト型セラミド配合です。
ヒアルロン酸よりもコラーゲンよりも肌の奥深くまで浸透し、保水力に優れています。こちらの商品を使いだしてから肌の調子が良く化粧のりが毎日良くなったので愛用中です。本当にオススメです。




・季節の変わり目には、毎回肌トラブルで皮膚科からヒルロイドローションを処方してもらっていました。
化粧水代わりに使うのには抵抗あったので、代替品探しのつもりで使ってみました。
とろみもあり、塗り重ねても嫌なベタつきがなく◎
重度に乾燥していた口まわりの粉吹きが治りました!
乾燥トラブルには抜群威力の化粧水だと思います!!
夕方にT・Uゾーンがベタつきまくりで油取り紙2枚丸々使用できるほどの油の噴出量の私でしたが、これに変えてからは油取り紙を使わなくなりました!!!保湿力最高です。




・肌の内側からしっかり潤ってくれて、インナードライから救われました。
セラミド系は色々使ってみましたが、ヒフミドが一番効果を感じることが出来ました。



このように皆さん満足されています。


f:id:gozuzrglyors:20190327140020p:plain

 

ヒフミドシリーズがライン使いでお試しできるトライアルセットの総合評価も高いですね。

肌に合わないという人もいましたが満足されている人の方が多い印象でした。

 


ちなみにヒフミドのトライアルセットは小林製薬の公式HPから購入できます。

 

 こちらをご覧ください。

↓↓↓

http://lp.kobayashi.co.jp/seihin/lt/aw/hifmid/

 

f:id:gozuzrglyors:20190327140114p:plain

 

ヒフミドの売れ筋である

クレンジングミルク
洗顔ソープ
エッセンスローション
エッセンスクリーム
UVプロテクトベース

 

のお試しサイズが入って980円という格安料金なので使い心地を知るためにはピッタリの量なのでおすすめです。


本品を買う前にトライアルセットを試した方が損をしなくてよいかもしれませんよ。

 

ぜひ参考にしてみてください。

>>ヒフミドの980円トライアルセットを試してみる