【ヒフミド販売店】購入できるお店はどこ?

ヒフミドが購入できる販売店はどこなのでしょうか?詳しく調べてみました。

ヒフミドはベタつきはある?化粧水の口コミの真実!

 

ヒフミド化粧水は敏感肌のひとや乾燥肌の人向けに作られた
スキンケア化粧品ですが、使い心地はどうなのでしょうか?

ベタつきなどはないのでしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

◆ヒフミドのベタつきに関する口コミ



・ベタ付き感がとても苦痛でした。その後に塗るクリームも最悪でした。暫くしたらベタつきは取れるのかな?と思っていたらずっと続きます。膜が張って苦痛が 増えました。これがヒフミドのハリと保湿???翌朝の肌が変わるのかな?と我慢して使い続けたのですがローションを塗る手のベタつきまでストレスになり途 中で辞めてしまいました。

高評価の方はベタつきは気にならないのでしょうか?やはり個人差でしょうか?

製薬会社のお品なので期待したのですが残念です。




・使い始めてもうすぐ2ヶ月になります。
疲れが溜まったり生理前になると肌が少し敏感に傾くので普段はアルージェを使っていますが、ヒフミドのセラミドの種類のほうが浸透しやすいとのことだったのでトライアルセットを購入しました。
500円玉くらいの量を顔に馴染ませると、この後のクリームがいらないと思えるほどしっとりもちもちです!

ただ普段からベタつきが気になるおでこはいつも以上にベタつきが気になったので、春夏はいつも通りアルージェで、秋冬にはこちらを使おうと思います!




・少しとろみのあるさらっとしたテクスチャーで、表面にイヤなベタつきも残らず皮膚の奥まで浸透してくれます。
肌が潤っている状態が続いている感じで、翌朝のテカリが少し改善されました。




・こちら、しっかり潤いは感じるのに、ベタベタせずとても気に入りました。手に出した時はややとろみがあるのかな?と感じますが、肌に入る感じはアクセーヌ と似ていて、表面もベタつかないのです。朝使っても良いのではないかと思います(アクセーヌ、ストック買いしているので、朝は当分はアクセーヌですけ ど)。




・はじめバシャバシャとかなり多めに手のひらに出してから使用したら、なかなか浸透せずベタベタが気になりました。次からは少量ずつ使用、するとスイスイと 浸透し6から7回繰り返してもグイグイお肌に入ってく感じで、ふっくらもっちりのお肌になりました。ベタつきもあまり気になりません。
翌朝も手触りは抜群で、乾燥は感じず、皮脂の出すぎたベタベタ感もありませんでした。




・使ってみた最初の感想は、ちょっとベタつくかな?でした。
でも1週間ほど使っていると、慣れてきたのかベタつきも気にならなくなってきました。
透明の液体で、とろみはないけど、水みたいにシャバシャバでもないです。
なので手のひらに出しても流れていくことがなく塗りやすいです。
刺激やかゆみが出ることもなく、今のところ安心して使っています。





・去年の冬、やっぱりセラミド入りのスキンケアを使いたくて、色々検索していたところヒフミドのリニューアルを知り、期待せずもう一度試してみたところ、前のと全然違う!
ややとろみのある無色透明無臭のローション、コットンで顔全体にのばして、更に手に少量出して温めるようにハンドプレスすると、肌がふっくらした感触に。 以前のようなベタベタギトギト感は全くなく、内側から潤う感じに。容器がガラスからプラに変更されたのも非常に良かったです。




・季節の変わり目には、毎回肌トラブルで皮膚科からヒルロイドローションを処方してもらっていました。
化粧水代わりに使うのには抵抗あったので、代替品探しのつもりで使ってみました。
とろみもあり、塗り重ねても嫌なベタつきがなく◎
重度に乾燥していた口まわりの粉吹きが治りました!
乾燥トラブルには抜群威力の化粧水だと思います!!





・よく見るような
ぐんぐん浸透していく、とはこういうことなんだろうなって言うのを実感できました。笑
ベタつきもなく、肝心の乾燥も少しずつ改善しているような…
わたしの場合、一番実感出来たのは頬の毛穴の開きが小さくなったことです!
とても悩んでいたので嬉しかった!!!




・ベタつきは無くサッパリで使いやすいと思います。しかしセラミドが私には濃厚過ぎてコメドが出来やすくやり吹き出物が出る為薄めてなら心地よく使えます。 日本酒系の化粧水に半々づつ薄めたらコメドも出来ず吹き出物が出ませんでした。120ミリを購入しましたが無くなったらリピは無いです



このようにさまざまな意見が見受けられました。


比較的オイリー肌の人がベタつきを感じるようですが
乾燥肌の人はそこまで気にならないという口コミが多い印象でした。

またオイリー肌の人であってもお肌が乾燥しやすい季節にヒフミドを使うとちょうどいいという人もいたので季節によって使い分けるといいかもしれません。



ただ、実際のところベタつきが気になるという人は実はそれほど多くはなく正直少数派でした。


総合評価をみてみても使い心地に満足されている人が圧倒的に多いですね。

正直なところベタつきは個人的な好みの部分が大きいので
こればかりは自分で試してみるしかありませんね。


ちなみに現在ヒフミドはお試しトライアルを販売していて


メイク落とし
洗顔ソープ
保湿化粧水
保湿クリーム
UVプロテクトベース

が10日分セットになったものが980円と格安で買えちゃいます。

それぞれ単品で買うと高めですが、
こちらならヒフミドシリーズがまとめてお試しできるので
敏感肌で肌に合うかどうか心配という人でも気軽に買えますね。


詳しくはヒフミドの販売ページをチェックしてみてください。